親子でおしゃれを楽しむ

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

昨年の暮れから始めたInstagram

 

我が家の娘(2歳半)は写真を撮られたり見たりするのが大好き。

私は娘の洋服をコーディネートするのが楽しい!そして洋服やアクセサリーをハンドメイドするのも好き。

ということで、育児生活の中で私が楽しい!と感じていることで娘にとっても良いこと、喜ぶことをしたいなと考えてInstagramに娘のファッションを記録してみよう!と思い立ったわけです。

 

毎朝のお着替えをイヤイヤ〜!と嫌がっていたのが、今はお着替えして写真撮ろうか〜!と声をかけるとサッサと喜んで着替える!

私が娘の洋服やアクセサリーなどを作るととてもよろこんでくれる!

そんなわけで2016年はこのInstagramを続けていこうと思っています。

なんだか我が家のとてもいい習慣になりそうな予感です。

出産祝いにおしゃれママが喜ぶモノトーンのおしゃれ育児グッズ、ベビー用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です