子連れでもOKなネイルサロン

こんにちは!おしゃれなオリジナルベビー用品&育児グッズのminaminaです。

ベビー用品&育児グッズはこちらです

今日は子連れでも安心していける、そしてとってもおしゃれでクオリティの高い技術があるネイルサロンのご紹介です。

私自身、妊婦になるまでの7〜8年通い続けていました。

他のサロンに行ってみようとも思わないくらいデザイン性、技術があると思います。

サロンのオーナーでありネイリストであるRieさん1人での運営なので、他のお客様とかぶることもなく、施術時間は自分だけなので子連れでも他の方への迷惑などを心配することなく行けます。

おしゃれママなら、やっぱり子連れOKなだけじゃなくおしゃれなデザインと確かな技術も必須ですよね!

ここはそんなおしゃれママの望みを叶えてくれる数少ないサロンの一つだと思います。

nail salon Riva Couture

札幌市北区北39条西5丁目サザン麻生#102

080-4363-7747

Processed with Moldiv

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です