実際使って便利だったベビー用品

こんにちは!おしゃれなオリジナルベビー用品&育児グッズのminaminaです。

今日は私が実際に使ってみて買ってよかったな!便利だな!と思ったものをご紹介します。

まずは、ファミリアのおやつポット!

ベビー用品

娘が手に持っているのがそうなのですが、

深すぎず、両手持ちつきで、中のお菓子類を取りやすいけど手を抜いたときに蓋が外れにくい。

そしてシンプルなデザイン!

ちなみに、これにネイビーの蓋がつきます。

出産祝いにおしゃれママも喜ぶ

ファミリアというと少々お高いイメージですが、こちらは1000円ほどでした。

100円ショップなどにもおやつポットはありますが、深すぎて最後まで食べられなかったり、

ポットから手を抜いたときに蓋も一緒に外れてお菓子をばらまいてしまったり、

硬くて手がそもそも入りにくくて子供が嫌がったり、

そうすると結局は使わなかったり、ストレスになったりしちゃうんですよね。

なので、これは非常に重宝しています。

minaminaのおしゃれなベビー用品&育児グッズの通販サイトはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です