おしゃれなハロウィンの仮装

こんにちは!おしゃれなベビー用品&育児グッズのminaminaです

今月末ハロウィンパーティーをするのですが…2歳の娘の仮装をどうしようかな〜と考え中!

皆さんはハロウィンパーティーしますか?

去年はヘッドアクセなど直ぐに外してしまっていたのでつけられなかったのですが、

1年経って結んだり、ピンをつけたりするようになったのでヘッドアクセもアイテムに取り入れようかなって思っています。

デビルかな〜やっぱり。笑

娘のキャラ的にも魔の2歳児らしくデビルなかんじがしています。

おしゃれなベビー用品&育児グッズのショップページはこちらからどうぞ
おしゃれママベビーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です