ファーストベビーシューズ

赤ちゃんのマシュマロのような柔らかな足を優しく包むファーストベビーシューズの紹介です。

つかまり立ちやよちよち歩きを始めた赤ちゃんの室内履きとして、

またベビーカーや抱っこ紐でのお出かけ時の足の保護や防寒としておしゃれに機能的にお使いいただけます。

ベビーシューズ

しっかりお外で歩くようになる前のこんな悩み…

ベビーシューズ

 

・つかまり立ちやつたい歩きが出来るようになってお出かけ先でしょっちゅう床に降りたがり、素足や靴下だけだと見た目も安全面でも気になる

・寒い季節には足元が靴下だけだと防寒できず、ベビーシューズを履かせるといやがってグズってしまう ・靴下をよく落とす

・かわいい洋服を着せても足元がおしゃれにきまらない

・靴に慣れてもらうための靴が欲しい

・履かせやすいけど脱げにくいものがいい

・抱っこの時、靴のカカトがママの体に当たって引っかかるとすぐに脱げてしまう

minaminaのベビーシューズはこれらの悩みを解決してくれるシューズです!

 

ファーストシューズの役割

発育過程で良質なシューズに出会うことは将来正しい姿勢や歩き方を身につけるうえでとっても大切なことです。。

上質で柔らかな革は赤ちゃんの足の成長を妨げず、筋肉や骨に負担をかけずに足を守ってくれます。

赤ちゃんにとって素足に近い感覚で歩くことができるので無理な姿勢になりません。

 

素材

レザーは約1mm厚の肌馴染みの良い柔らかな牛革を採用。

ほんのり優しくパール加工された白いレザーはとっても上品な印象です。

ベビーシューズ

 

デザイン

赤ちゃんのマシュマロのような繊細な足を優しく包み込むデザインで、つかまり立ちを始めた赤ちゃんの足をサポートします。

伸縮性のある足首部分により履きやすく脱げにくいデザインです。

 

そしてレザーモチーフにイニシャルを刻印し飾ります。

更に特別な他にはないおしゃれな一足に。

ベビーシューズ

オススメのベビーシューズはこちら

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です