新商品!まるでおしゃれBAGなおむつポーチ登場

こんにちは!おしゃれなオリジナル育児グッズ&ベビー用品のminaminaです。

今日はずっと構想をあたためていたおしゃれなオムツポーチのご紹介です。

育児グッズの代表格とも言えるオムツポーチ

オムツを使わない赤ちゃんはいませんから、きっとみなさんおむつ替えに必要なものを何かしらに入れて持ち歩いていると思います。

 

そんな日々使うものだからこそおしゃれなものを選びたいですよね!

minaminaのオムツポーチは軽くて必要なものが整頓でき、荷物の量によってBAGの中でかさばらずクタッと良い意味でつぶれてほしいので程よい柔らかさです。

やっぱり、世のお母さんたちはたくさんの荷物を抱えて出歩きます。ですから荷物はできるだけ軽く、小さく、が重要。

そして使いやすくて便利でおしゃれなものがいい!

出産祝いhttp://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

イクメンパパも愛用できるhttp://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

フタを開けると直ぐ簡単にオムツとおしりふきが取り出せます。

おしりふきはお出かけ用の小さいサイズに対応しています。

ポケットティッシュケースの要領で出し入れしてください。

 

そしてこのオムツポーチはファスナーやボタンなどわずらわしい手間は一切なし。

フタにもボタンや金具など全くありません。

赤ちゃんから手を離さなくていいように片手で開けられます。

だって、赤ちゃんって動くから手を添えていないと不安になることって本当に多いんですよね。

そして開けにくい、取り出しにくいとイライラしちゃう。

赤ちゃんがオムツ〜〜〜!!とぎゃんぎゃん泣いてると焦っちゃう。

だから片手でも簡単に使えるようにしました。

 

中はポケットが3つ。フタ付きのところには塗り薬など細かい物を入れておくのに便利。

フタがあるから飛び出して迷い子になるのを防ぎます。

ゴムの入った大きなポケットは仕切りのように使っても良いですし、児童館や子育てサロン、公園などおむつ替えセットと

お母さんの貴重品(携帯、小銭入れなど)だけを持ち歩いて両手を空けたいシーンでこのポケットに貴重品を入れてショルダーストラップをつければとっても便利です。

わざわざ違うBAGに入れ替える必要がありません。

IMG_4265

ショルダーストラップは長さ調節可能なので斜めがけにも肩かけにもできます。


IMG_4291

そしてポケットはフタの内側にもあります。

マチなしポケットなので使用済みのオムツを入れる用のゴミ袋やポケットティッシュなどを入れておくのに便利です。

 

 

このショルダーストラップを取り付ける部分には、ショルダーストラップを付けるだけでなくチャームやネームタグなどを飾ってもとってもかわいいです!

 

使うお母さんなりのおしゃれオムツポーチになりますね!ぜひ色々と楽しんでほしいです。

 

 

サイズはタテ約17cm,ヨコ約21cm,マチ約7cm

ショルダーストラップは金具も含めて最長約132cm.最短約75cm

お買い物ページはこちら

 

コメントを残す