ファッション講座レポ

こんにちは!おしゃれなオリジナル育児グッズ&ベビー用品のminaminaです。

昨日はキャリアバンク様にてファッション講座を開催しました。

皆さん真剣に私の話に耳を傾けてくれ、私も嬉しく熱く語りました!

ご参加くださった皆さまありがとうございました!!

今回の講座の内容はプチプラでもOKな最強に着回しのきくアイテムをご紹介。

そして、ただ着回すだけでなくおしゃれに着こなすテクニックやバランスアップの方法もお伝えしました。

お手持ちのアイテムでよりおしゃれにスタイルアップ!そして様々な雰囲気に着回すための1時間。

受講者さんより嬉しいコメントをいただきました。

・とてもわかりやすく、実践例で視覚的に納得できました!また次回も参加したいです。

・ファッションに興味が持てずこまっていたが、着回しアイテムを取り入れようと思った。

・お店では聞きにくいことも質問できて良かったです。

・意外と手持ちのもので着回せることに気付いた。

・ビフォー&アフターの方式がわかりやすかった。何がどう違うかのポイントがでていて良かったです。

・とても楽しかったし勉強になりました。服を買ってもどう合わせれば良いかイマイチわからなかったので、参考にして秋物を買っていきたいと思います。

・プチプラでも上手く着こなせばおしゃれに見えるのですね!

などなど…ありがとうございます!

もう、本当に嬉しいです‼︎

皆さんこれからも是非おしゃれを楽しんでくださいね!

 

次回の講座はまた後日こちらでお知らせします!

チェックしてくださいね。

コメントを残す