大収穫

こんにちは!おしゃれな育児グッズのminaminaです。

昨日は蒸し暑い中北海道の余市町へ行ってきました。

目的は両親が趣味で行っている畑で収穫するため。

両親が旅行中のため只今収穫し放題なわけです。

今回はブルーベリーがすごかった! 大粒で甘いのが大量に採れました。

2歳の娘も汗を流しながら夢中でブルーベリー摘みをしていました。この2年の人生で一番汗をかいて夢中で何かをした時間。

いつもよりご飯もモリモリ食べてお水もゴクゴク飲んでました。

自然に触れて体感する経験ってやっぱりいいものだな~と感じた一日でした。

親も子も楽しく幸せな時間。

両親はまだ帰ってこないのでまた1週間後くらいにたくさん収穫してこようと思います。

娘は次回はミニトマトを収穫したいようです。

トマトとまだ言えない娘ですが赤くて小さいかわいいトマトに興味深々。

しっかりコレが採りたいとアピールしてきます。笑

コメントを残す