おしゃれで機能的な育児グッズ&ベビー用品

こんにちは!おしゃれな育児グッズ&ベビー用品のminaminaです。

そう!正にminaminaは “おしゃれなデザインで機能性もあるベビー用品&育児グッズ”を企画しています。

なぜ“おしゃれなデザイン” “便利な機能性” バランスをモットーにしているのか・・・

一家の太陽であるお母さん。

そんなお母さんの育児のストレスや負担を少しでも減らし、笑顔で日々の暮らしを楽しむお手伝いをしたい。

お母さんがニコニコ笑顔になれば家中が明るく照らされて自然と家族みんなにも笑顔が伝染して豊かな暮らしへつながる。

そんな想いがあります。

minamina(アイヌ語でニコニコ笑うの意味)は赤ちゃんもママ・パパもニッコリするような遊び心をちりばめた育児グッズを発信していきます。

minaminaオリジナルのおしゃれなベビー用品&育児グッズはこちら

コメントを残す