minaminaについて

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!

人気のおしゃれモノトーンベビーグッズminamina

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

お買い物ページはこちらからどうぞ

minaminaは北海道の原住民族であるアイヌ民族のことばでニコニコ笑うの意味

その名の通りminaminaの商品を通してニコニコ笑顔を増やしたい… そんな思いがあります。

まずは、家族の太陽であるお母さんをニコニコ笑顔にするべく おしゃれで便利なオリジナルベビー用品&育児グッズを北海道から販売、発信しています。

お母さんが笑顔だと子供もお父さんも嬉しく幸せな気持ちになって気付けばみんなニコニコ笑顔に。

しかしながら、お母さんの現実はニコニコしていられなくなるほどストレスヤ不安や悩みがつきもの。

特に赤ちゃんを子育て中のお母さん、しかも初めての育児であればなおさらそうなのではないでしょうか。

そこで、minaminaはおしゃれで便利な育児グッズからお母さん達、赤ちゃん達の気分をアゲて ニコニコっとしてもらえるよう企画しています。

なぜおしゃれな育児グッズ、ベビー用品なのか…

女性にとっておしゃれはとっても大切なもの。

メイク、ヘアスタイルやネイルから洋服、バッグ、シューズなどにいたるまでキレイにし、自分を飾ることで自信が持てたりそんな自分を見てもらいたくなったり、外にお出かけしたくなったり… おしゃれをするのとしないのとでは外見だけでなく、メンタルもがだいぶ違うと思うのです。

赤ちゃんをお腹に授かったときから多くの女性はヒールをやめ、お腹に負担のかからない洋服を選び 体調が悪いとメイクもそこそこにしおしゃれから遠ざかっていき、それは出産後もしばらく続きます。

赤ちゃんのため自身の生活スタイルのためにも当然なのですが、それと同時に外に出るのがいやになってきたり、自身がなくなってきたりもする。

そしてニコニコ笑うことが減って、毎日毎日大変だな〜という気持ちが強くなってきてしまう。

赤ちゃんが生まれてきてくれたことだけで幸せいっぱいなはずなのに、あれ?育児を楽しめていない…。

そこでminaminaは今すぐヒールを履いてネイルしてバッチリおしゃれして…とできなくても 毎日毎日使う育児グッズやベビー用品でおしゃれを楽しもう!と提案したいのです。

しかもおしゃれなだけじゃなく機能的で便利なグッズでお母さん達のストレスや負担を軽減!

おしゃれなお出かけ育児グッズ、ベビー用品を持ってちょっと外に出てみたくなったり、お散歩が楽しくなったり、友達に褒めてもらえて嬉しかったり、そんなことが増えたらとてもとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です